付き合う前に性行為をしてはいけない

男女差恋愛学23。男女共通。筆者は既婚男性。 

f:id:takatakijou:20180626103120p:plain

みなさんは付き合う前に性行為をするのはアリですか? したいですか? なぜ一部の男性は付き合う前に性行為をしようとするのでしょうか。付き合う前に性行為をするとどんな結果になるでしょうか。

恋愛活動の原則6.付き合う前に性行為をしてはいけない

男女ともに付き合う前に性行為をして、お互いに良い結果になることはほぼないです。片方だけ、主に男性だけセフレができて嬉しいという結果になりやすいです。3つの戒めを心に刻みましょう。

付き合う前に抱くな
付き合う前に抱かれるな
付き合ってもらうために抱かれるな

【男性】付き合う前に抱くな

厳密には「抱こうとするな」です。

再掲ですが、性行為ができるのは付き合って以後です。付き合う前に性行為することはあきらめてください。その可能性を模索しないでください。性欲を見せてしまって、翌日から女性にアプローチ拒否をされたら、これはもう拒絶であり、付き合える見込みはありません。性欲を見せないにしても、「もしかしたら今日性行為できるかもしれない」と思うのは雑念であり、正常な判断と選択ができなくなります。そして女性は鋭いのでそれを察知します。

性欲にとらわれると「この女性はヤらせてくれるか?」ということに執着してしまい、女性と接していてもOKサインが出ているかどうかに意識がいき、相手を好きになろうとか自分を好きになってもらおうという恋愛意識が薄れます。一緒に食事に行けば性行為の合意だと都合よく考えたりします。

OKサインがあったとしても、それが出るのは付き合って以後です。女性は付き合っていない男性と性行為したいとは思っていません。将来的に付き合うことになる相手でも、まだ付き合っていないなら誘いを断りますし、「そんな人だとは思わなかった」と距離を取られ付き合えなくなります。


付き合っていないのによほど上手く性行為に持ち込めるのがヤリチンです。童貞には無理です。ヤリチンって浮気しなければ最高の彼氏なんですよ。でも浮気するために最高を身に付けたクズなんですよ。

童貞向け良書『童貞の疑問を解決する本』には「付き合う前にやるのは何でダメなの?」という童貞の疑問に対して「だめじゃないけど自信ある? うまくいくはずがない初めての性行為が、交際検討項目に追加されるよ」とありました。

f:id:takatakijou:20180627154432p:plain「付き合う前に相手女性から求めてきたら?」

それはモテる男性の場合です。童貞が遭遇することはないので考えなくていいです。ていうか付き合う前に性行為がありうると思ってんじゃねぇか。可能性を模索したらダメです。

 

f:id:takatakijou:20180627155343p:plain

【女性】付き合う前に抱かれるな

交際前に性交渉してくる男性は、どんなに優しくても体目当てです。男性があなたが好きで付き合いたいとするならそんなことはしません。交際前性交渉して断られたら、嫌われてしまうし付き合えなくなるからです。交際前性交渉はこの先あなたを大事にしないことの証明です

もし、勢いとかで先に性行為をしてしまったとしても、「順番が逆になっちゃったけど、僕と付き合ってください」と言うはずです。なぜなら付き合ってない状態だと、別の男性にあなたを取られるかもしれないからです。性行為しても告白がないならそれは体目当ての性行為だということです

このあとに絶対してはいけないのは、2回目の性行為と女性側からの告白です。1回だけなら勢いでたまたまだと言えますが、2回目は完全にセフレ扱いです。また、女性側から「付き合って」と言ってしまうと、「この女は俺から逃げない」と思われて、もっと便利に使われますし付き合えはしません。

 

再掲ですが、女性は性行為すると好きになってしまう心理があります。女性は基本的に好きな人としか性行為をしません。それなのに好きじゃない人とした場合、整合性を取るために「私はこの人が好きだから性行為したんだ」と思うようになります。また、性行為をした以上は妊娠する可能性があるため、性行為の相手に養ってもらうために相手を好きになると考えられます。

まず付き合う前に性行為しないことです。そのためには事前に「付き合ってないのに性行為する男性をどう思いますか?」「私は絶対無理です」「友達はそれでセフレにされれたんですよ」と言って牽制しておきましょう。もし性交渉されたら「そんな人だとは思いませんでした」と言って去りましょう。「付き合うから」と言われたら「じゃあスマホ見せて」を言って表情を見ましょう。

 

f:id:takatakijou:20180627154958p:plain

【女性】付き合ってもらうために抱かれるな

これはヤリチンのことを好きになってしまった場合です。デートの時点で結構好きになり、交際前性交渉をされて、「ここで性行為をしないともう会ってもらえない」と思うと了承してしまうんですよ。それ以後、デートや性行為はするけど付き合っているのかは曖昧な関係になります。彼が性行為したいときにしか会えません。

これ付き合ってるの? 付き合ってないの?(困惑期)

私はセフレにされている……。でも彼と別れたくない……。(葛藤期)

相手に本命彼女がいるのは分かっている。自分を本命に乗り換えてほしい。(挑戦期)

イケメンに(体だけでも)求められることで自己肯定感が得られる。(受容期)

ホストと付き合いたいのと同じです。付き合ったら男性側の目的が果たせなくなるので、付き合うかもしれないところで生殺しにしてきます。女性はがんばったら付き合えると思いますが、ホストは客と付き合う気はありません。あなたが客だから優しくしてくれるのです。

f:id:takatakijou:20180627154816p:plain「彼に彼女がいないなら性行為していいよね?」

それは本命彼女がいない(作らない)ヤリチンなだけです。

f:id:takatakijou:20180627154816p:plain「性欲を抑えられない良い男性の可能性は?」

交際前性交渉をする時点で良い男性ではありません。

f:id:takatakijou:20180627154816p:plain「妊娠したなら結婚してくれるよね?」

音信不通になります。

 

f:id:takatakijou:20180627155445p:plain

性行為はお互い妊娠する覚悟で

「この性行為で妊娠するとしたら」と思えば男女共に慎重になります。交際前性行為で妊娠して受け入れられますか? その相手とすぐ結婚できますか? 相手がしてくれると思いますか? 親に言えますか?

このように付き合う前に性行為をすると良い結果になりません。やめましょう。

 

恋愛に必要なのは戦略です。男女差を踏まえて恋愛戦略を考えていきましょう。

------------------------------------------------------

※男女差は当てはまらないことが大いにあります。

※書いてある通りにしても良い結果になるとは限りません。筆者は責任を負いません。

感想・ご意見をお待ちしております。このページ下部の「コメントを書く」かツイッター該当記事にコメント。もしくはメールでお送りください。takatakijou●outlook.com

男女差恋愛学の目次はこちら

【雑記】

「都合がいい女」に「付き合おう」と言ったのではありません。

「都合がいい女」にするために「付き合おう」と言ったのです。

 もしも「浮気をしたい」と考えている男性が馬鹿正直に「俺には奥さんがいるから、あなたは浮気相手だよ」なんて言っていたら、口説けるものも口説けないでしょう。

それではそんなとき優秀な男はどうするのか?

2番目の女である皆様の幸せを願い、厳しい言葉をかけさせて頂きます。

「彼女にしなくてもヤれた女を、どうして彼女にすると思えるのでしょうか?」

相手の男は「2番目の女」を作るような男性なので御座います。そんな男性が「ヤれた女」をわざわざ彼女になんてすると思いますか?

高田机上のTwitter https://twitter.com/takatakijou