童貞卒業したいのに風俗に行かない理由

男女差恋愛学35。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 

f:id:takatakijou:20180825005603p:plain

「性行為をしてみたい……!」と童貞は苦しみます。人間性が歪む人もいるぐらいです。「じゃあ風俗に行けば?」と言われれば「それは嫌だ」と行きません。これはなぜでしょうか。

童貞卒業の定義とは

一般に言われるのは挿入のことですが、挿入以外の性行為では卒業できないのでしょうか。そうだとして「中出ししたほうが上」とは聞かないですし、「妊娠させたほうが上」とも聞かないですので、男性にとっては挿入がゴールのような印象があります。

素人童貞」という言葉があるように、お金を払って卒業するのは正規の卒業とは区別されています。違いは相手女性が任意で性行為するか、お金をもらう対価としてするかですよね。金銭卒業は恋愛卒業よりも下という印象があります。

挿入だけでは満たされない

男性が童貞を卒業する手段は恋人、ワンナイト、風俗の主に3つですが、希望でいえば恋人>ワンナイト>風俗、とこうなるはずです。男性は精神的には「挿入したい」よりも、「自分のことが認められて、性行為を受け入れられたい」という思いがあります。お金を払って挿入よりも、性交渉に応じてもらって挿入のほうが上だと考えます。そしてノリで応じられるよりも、愛されて応じられたいと考えます。

風俗に行かない童貞は「受け入れられたい」という思いが強いはずです。初体験が風俗なのは後悔するはずと思うからです。そして風俗を利用するのは「恋愛がダメだったから」で負けを認めるという意識があります。男性は自尊心と戦っているのです。

登山をしたいとして、ヘリで頂上まで行って登山と言えるのか、といったらそれは人によります。「手段はどうあれこれは登山である」「これは登山とは言えない」「登山ではないが登頂したからいいではないか」などの意見があると思います。筆者は本人がそれでいいならいいと思います。自分の達成感を他人や多数決で決めることではないからです

みんな好きな人としたいですが、「どうあれしたい」という気持ちが勝ったら風俗に行くのではないでしょうか。

 

ããªã³ãã¿ã¼ã®ã©ã¸ã³ã³ã®ã¤ã©ã¹ã

童貞だけど風俗で卒業したほうがいいのか

行かないほうがいい

初体験は好きな人としたい

童貞でいることより風俗で卒業のほうが恥ずかしい

風俗で性行為は童貞卒業とは思えない

風俗利用に罪悪感がある→十字架背負う

自分の相手をさせるのが申し訳ない→楽しめない

女性を見下している→助長する

趣味がなくお金がある→ハマる

彼女が欲しい→遠のく可能性

迷うなら行ったほうがいい

性的な快楽味わってみたい

性行為・挿入を経験してみたい(快楽がなくてもいい)

女性の裸を見てみたい

女性の体を触ってみたい

女性と触れ合ってみたい

下ネタの話についていきたい

周りが卒業したから

好きな人とするときの勉強のため

行ったほうがいい

童貞コンプレックスが強い

強すぎて仕事や生活に支障が出ている

30歳童貞はまずいと思っている

女性が怖い、または神格化している

自分にいつか彼女ができると思えない

 

行ったほうがいい人は自信をつけるためです。童貞であることを女性は気にしていなくても、本人がそこまで気にするなら正規の卒業でなくてもいいので早く。「自分はまだしたことない」という事実や劣等感が一掃。この先彼女を作るつもりがなくても童貞卒業で自分に自信が持てれば作れるかもしれません。

風俗のデメリット

風俗利用に罪悪感がある→十字架背負う。風俗を利用した過去は消えません。お金で女性を買ってしまった。社会悪に加担してしまった。風俗嬢は本当に風俗で働いていていいのか? 風俗がなくならないのは買い手がいるから。真面目で罪悪感の葛藤があるなら行かないほうがいいです。

ハマる。「お金を払えばできちゃうんだ」と分かってしまう。転職経験がある人は「やってみたらできる」ことが分かったので次の職場が嫌だったらまた転職する感じ。

彼女が欲しい人→遠のく可能性。努力せずにゴール(性行為)できるので、女性にアプローチしてご機嫌取って時間かけてが馬鹿らしくなる。恋愛スキルは磨かれないので恋愛活動がうまくいく訳ではない。風俗嬢と好き候補女性を比べて見てしまう。そんなのヤレる風俗嬢が勝ちます。これらの理由で彼女ができにくくなることもあります。

虚無感。多分賢者タイムがすごい。性欲処理のために何万使ったんだよ。快楽は得たけど心の繋がりは得れない。女性から好かれてみたいよね。女性と両想いになってみたいよね……。ああああああ!! 来週あの子をもう1度指名する!

 

太ã£è¹ã®ã¤ã©ã¹ã

風俗に行くのは負けか

初体験が風俗なのは本当に後悔することなのでしょうか? 他サイトの童貞アンケートでは「行って良かった」がほとんどでした。「受け入れられたい」というのは数回目では成立しないのかといったらすると思います。

リア充が嫌いだと恋人ができない』と同じ原理で、風俗に行った素人童貞を「みっともない」「俺は好きな人とする」と馬鹿にしていると風俗に行けなくなります。純潔に価値があると思いたい。そう言い張るしか自尊心を保つ手段がないからです。

「初体験は好きな人としたい」というのは何歳までに達成したいですか? 達成できなかったらどんな精神状態になると思いますか?

風俗の利用を推奨はしませんが、童貞でつらい人には行く選択肢があると伝えたいです。

素人童貞なのを彼女に言うべきか

言わないほうがいいです。幻滅されます。隠し通すべきです。女性は原則好きな人としか性行為しないので理解ができないです。

f:id:takatakijou:20180826113028p:plain性欲処理のために大金を払って知らない人を抱けるんだ……。
f:id:takatakijou:20180826113028p:plainそういうことにお金を使う金銭感覚の持ち主なの?
f:id:takatakijou:20180826113028p:plainそこまで性欲強いの? 私は受けとめきれない。
f:id:takatakijou:20180826114728p:plain付き合って以後も彼氏の風俗利用の不安が増える。
f:id:takatakijou:20180826114728p:plainプロと自分を比べられるのが嫌。毎回「私よりもプロとしたいだろうに」「私じゃ物足りないんだろうな」と思ってしまう。

 

恋愛に必要なのは戦略です。男女差を踏まえて恋愛戦略を考えていきましょう。

------------------------------------------------------

※男女差は当てはまらないことが大いにあります。

※書いてある通りにしても良い結果になるとは限りません。筆者は責任を負いません。

感想・ご意見をお待ちしております。このページ下部の「コメントを書く」かツイッター該当記事にコメント。もしくはメールでお送りください。takatakijou●outlook.com

男女差恋愛学の目次はこちら

【雑記】

 

良書『童貞の疑問を解決する本』では『Q:素人童貞と真性童貞どちらがマシですか? A:「女知ってます」ズラしない真性童貞。童貞卒業は性的関係を許されるほどのコミュ力人間性の証明。金銭卒業で女を語る男性に魅力はない』(要約)

「童貞を捨てる」という表現はやめましょう。女性はゴミ箱ではありません。

高田机上のTwitter https://twitter.com/takatakijou

 

f:id:takatakijou:20180825005638p:plain