2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの爪が長いだけで女性には分かることがある

男女差恋愛学64。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 「爪なんか見ないだろ!」 自分が見ないだけで相手女性は見ています。男性は女性を顔1秒体1秒見て判断しますが、女性は初対面7秒の間に、顔、表情、目つき、体型、姿勢、服装、髪、眉、歯、肌、爪、持…

男性の身だしなみの原則

男女差恋愛学63。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 身だしなみがダメなら出会いの場を増やそうが会話のテクを身に付けようがダメです。足切りされてスタートラインに立てません。身だしなみの原則を知りましょう。 男性の身だしなみの原則 顔の造形ではなく…

男は中身か外見か

男女差恋愛学62。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛において男性に重要なのは中身でしょうか外見でしょうか。この記事での「外見」とは顔だけではなく、表情、目つき、体型、姿勢、服装、髪、眉、歯、肌、爪、持ち物なども含めます。女性は初対面7秒の…

男子大学生の恋愛戦略

男女差恋愛学61。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 これから大学生になる男子高校生のための戦略です。大学生になったら彼女ができると思っていませんか? 戦略がなかったらできませんよ。社会人男性はもう遅いので読まなくてもいいです。 高校在学中にして…

ラブホの上野さん「モテない男は短期決戦」

男女差恋愛学60。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 漫画『ラブホの上野さん』 漫画:博士 原案:上野 ラブホの上野さん 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 作者: 博士,上野 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/10/23 メディア: コミック この商品を…

男性の恋愛戦略 2

男女差恋愛学59。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 戦略1 戦略2 これは戦略ではない 話したことないけどラブレターを渡す→女性が連絡をくれる→付き合う これは戦略ではなく楽しい妄想です。女性は男性を好きになるのもですが、「デートに応じていいかな」…