2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差LINE学【実戦】笑うな(笑)

男女差恋愛学197。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 こんにちは(笑) 高田机上です(笑) みなさんは文末に(笑)をつけますか?(笑) 男性が(笑)をつける理由はなんでしょうか(笑) それを女性はどう思うのでしょうか(爆) (笑)をつける積極的理由 …

男女差LINE学【実戦】絵文字・スタンプ

男女差恋愛学196。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 モテない男性のLINEがキモくなりやすい原因の1つが絵文字とスタンプです。どんな絵文字とスタンプがダメだったり、使い方が良くなかったりするのでしょうか。 ラブホの上野さんが女性にアンケートを取って…

男女差LINE学【実戦】名前・アイコン

男女差恋愛学195。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 今回からはアプリを操作するにあたっての実戦編です。どんな文面にしたらいいか、どんなやりとりをしたらいいかなどを書いていきます。 こんな名前はNG あだ名とかイニシャルとか仮名とか、本名以外の名前…

男女差LINE学【基本】第3段階の恋愛戦略とLINE

男女差恋愛学194。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 デートをする関係になったら、デートのグレードを上げていくのと同様に、関係の進展に合わせてLINEも変えていきます。どの段階でそんなLINEを送るのかを事前に計画しておきましょう。計画をしていないと勢…