2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差会話学 女性と何を話したらいいか分からない理由

男女差恋愛学98。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 商品を売る営業職が「何を話したらいいか分からない」と言っているのと同じですからね。買っても…

男女差会話学 女性との会話がつまらない理由

男女差恋愛学97。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 男性の自分1人と女性2・3人で話して、全く話についていけなかったことはありますでしょうか? 結論…

男女差会話学 男性は情報交換、女性は感情共有

男女差恋愛学96。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 前回は「会話で重視するものの男女差」でしたが、今回は「会話(雑談)の目的の男女差」について…

男女差会話学 会話の男女差

男女差恋愛学95。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 会話には男女差があります。みなさんは会話の男女差について学ぶ機会もなく、まして意識すること…