2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差会話学 会話データ整理

男女差恋愛学113。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 寝る前に今日の女性との会話を振り返りましょう。できればメモをしましょう。そのデータを基に、…

男女差会話学 ブルペンキャッチボール

男女差恋愛学111。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 会話はキャッチボールと言われますが、女性との会話は「試合前の投手の肩を作ってあげ、気分良く…

男女差会話学 カゴ入れ作業

男女差恋愛学110。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 相手が発した言葉を2人の間に置いたカゴに入れるイメージをします。 女性は話したいことを両手に…

【写真78枚】厳島神社舞楽 蘭陵王

FGO5周年記念企画「under the same sky」。本日、中国・四国エリアの朝刊にサーヴァントたちが登場。楽しんでくれた全ての人に届くよう、日本を縦断した本企画も次回で終了。最後となる7月20日(月)公開の関西エリアもお楽しみに。https://t.co/bHVERVXDSR#FG…

男女差会話学 表情・外見クイズ

男女差恋愛学109。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 知り合い女性を見つけた瞬間、第一問『相手の今の感情は?』 3秒以内に回答してください。3秒後…

男女差会話学 本気キャッチボール

男女差恋愛学112。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 恋愛初心者男性に分かりやすく書いているため、女性読者には心外な表現があると思いますがご了承ください。 交際前に本気キャッチボールをしておきましょう。自分の意見や目標や思想を語りましょう。相手が…