2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛活動前に 習慣をイメチェン

男女差恋愛学72。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 女性や恋愛を意識せずに生活している男性だと、何か悪い習慣が身についていることが多いです。恋愛活動前に直して恋愛向きの自分になりましょう。悪い習慣を直すだけでOKです。何か良い習慣を新たに始め…

恋愛活動前に 内面をイメチェン

男女差恋愛学71。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 彼女を作るためには外見だけではなく、内面も改善する必要があります。過去記事『男性の恋愛の足枷』でプライドと性欲が足枷になると書きましたが、恋愛活動前にプライドの問題を対処しないと、どうせ恋愛…

外見メンテナンス・持ち物

男女差恋愛学70。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 身だしなみに休みはありません。清潔感を保つには毎日のメンテナンスが必要です。特にデート前日は抜かりなくしましょう。デートの日の持ち物についてもお伝えします。 お風呂で 体を洗う。洗顔。シャンプ…

化粧水は敵ではない

男女差恋愛学69。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 「男が化粧水だなんて」と筆者も思っていました。女性と同じレベルで肌のケアをしろとは言いませんが、肌に問題があるなら対処はしたほうがいいです。これも彼女が欲しいなら向き合わなければならない問題…