2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高田机上談話 年末

高田机上です。 男女差LINE学 男性の恋愛編は前回の記事で終わりです。次はデート実践編ですが、ここで男女差恋愛学の更新を中断します。 僕は今女性向けの恋愛指南記事を書いており、1月か2月に女性恋愛サイトに持ち込む予定です。連載になればブログは休止…

男女差LINE学【困難】相手からのLINEで困る!

男女差恋愛学224。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 脈ありだろうけど、これでいいのか? 付き合いたい女性とLINEのやりとりを開始できたけど、相手女性からのLINEの対応に困っている。 相手から雑談や長文や私通信や自撮りが送られてくる。好きなので嬉しい…

男女差LINE学【困難】デートを承諾した感じなのに日時が決まらない!

男女差恋愛学223。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 このデートは実現するのか 職場の女性にデートを誘ったら「いいですよ」って言われたんですよ。それで「今週末は予定がある」と言われたので、LINE交換して日程は追々決めることにしました。 デートに行く…

男女差LINE学【困難】返信はくれるのに通話には応じてもらえない!

男女差恋愛学222。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 通話をしていい訳ではない 緊急の用件ならまだしもどうせ「今何してた?」みたいな話なんでしょ? 通話はLINEのやりとりよりも相手を拘束し、プライベートの時間を奪い、無償の感情労働をさせてしまいます…