2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差LINE学【困難】自分からばかりLINEしている!

男女差恋愛学221。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 デートができているなら問題ない デートが2回できたなら気にしなくていいです。脈ありでも相手から送ってくれないのは「あなたに既読スルーをされたら傷つくので、それだったら自分から送ることをしない」…

男女差LINE学【困難】相手からの反応が悪くなってきた!

男女差恋愛学220。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 彼女にどんな心境の変化が? LINE交換をしてしばらくは楽しくやりとりをしていて、相手女性から早くて好意的な返信が来るし、相手からメッセージを送ってくれることもありました。ですが1カ月後には、返信…

男女差LINE学【困難】対面だと好反応なのにLINEだと塩対応!

男女差恋愛学219。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 対面とLINE、どちらが本当の彼女なの? 意中の部下女性とよく雑談して盛り上がるので「これは脈あり」と思い、デートに誘うと承諾してくれて、LINE交換も快く応じてくれました。 ですがLINEでは別人のよう…

男女差LINE学【困難】「寝ます」「寝てた」と言われる!

男女差恋愛学218。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 相手女性「寝ます」→本当の場合 まず「今日のやりとりはもう終えたい」という意思表示なので、「おやすみなさい」で終わりましょう。会話を続けたり「まだいいじゃん」と粘ると、会話ができない人だと思わ…