2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差LINE学【困難】会話が噛み合わない!

男女差恋愛学217。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 質問に答えないことが返事 <女性さんは犬と猫どっちが好き?) <了解です) ?????? もし本人にやりとりを見せて「これ会話が噛み合ってないよね?」と訊いたとしたら、相手は「うん、噛み合ってな…

男女差LINE学【困難】一言やスタンプしか返ってこない!

男女差恋愛学216。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 一言しかないことが返事 あなたとやりとりはしますけど、不満を感じているので一言やスタンプしか返さない。 あなたとのLINEに労力を使いたくない。 あなたとのLINE、あなたの発言に乗り気でないことを文字…

男女差LINE学【困難】未読スルーやブロックされた!

男女差恋愛学215。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 納得できないだろうけど納得する意味ある? 受験の合格発表に自分の番号がないのを納得できますか? 試験担当者を問い詰めて「合格ラインは何点で、あなたは何点なので不合格です」と聞いて納得できますか…

男女差LINE学【困難】既読スルーされた!

男女差恋愛学214。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 今回からは男性が付き合いたい女性とのLINEでの悩みについて答える形の記事を書きます。再掲が多いのでご了承ください。 返事がないことが返事 飛び込み営業にカタログを渡されて「この商品に興味があれば…