2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差LINE学【基本】祝!連絡先交換! でも注意すること7個

男女差恋愛学184。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 今回からは男性が付き合いたい女性とのLINEを解説する男女差LINE学です。 「連絡先交換してもらえたぞー!!!」と脳内で叫ぶあなた。拍手万雷。万歳三唱。当選確実。達磨墨入れ。 ちょっと待ってください…

デートに誘う・連絡先交換 まとめ

男女差恋愛学183。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 デートに誘ったり連絡先交換をすることについての記事をまとめました。連絡先交換は自分がしたくなったときではなく、1回目のデートを誘うときにするのが最も必然性があり断られづらいですのでそうしてくだ…

デート不可!連絡先交換不可!ガードの固い女性

男女差恋愛学182。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 女性にデートや連絡先交換をお願いしたら「無理です」「そういうのはちょっと……」「LINEやってないです」とか納得できないような断り方をされちゃったとき……。 あなたはこう思ったはずです 「こんな冷たい…

デートに誘ったけど承諾?保留?謎状況

男女差恋愛学181。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 女性をデートに誘ったんだけど、なんかこう、断られた訳じゃないんだけど、デートが決まったわけでもなくて、なんかこう、相槌を打って終わったような、なんかよく分かんないけど、 それ断られてますし脈な…