2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エスコート 水野敬也『LOVE理論』うわっつらKINDNESS理論

男女差恋愛学167。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 男性向け恋愛指南良書『LOVE理論』(著:水野敬也)のうわっつらKINDNESS理論がエスコートの参考になるので引用をさせてください。この本は「大変じゃない?」で会話を廻すなども参考になるのですが、途中…

エスコートの原則 お姫様扱い2

男女差恋愛学166。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 前回の続きです。デート編です。 姫を危険な目・嫌な目に遭わせない 待ち合わせ場所は治安が悪い場所やナンパをされるような場所を避けましょう。一緒に居るときはあなたが守ってあげなさい。 姫に暑い・寒…

エスコートの原則 お姫様扱い1

男女差恋愛学165。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 前回記事『エスコートは丸暗記と反射』ではエスコートの必要性を説明しましたが、今回はエスコートのコンセプトと内容についてです。 エスコートの原則 お姫様扱い 過去記事『付き合いたい女性とのデートは…

エスコートは丸暗記と反射

男女差恋愛学164。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 男性が付き合いたい女性とのデートにエスコートは必要なのでしょうか? デートをできるってもう友達同然なのでは? エスコートってどんなことをすればいいのでしょうか。 エスコートは相手への特別扱いの表…

モテない男性の恋愛とお金の話

男女差恋愛学163。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 前回まで『奢り・割り勘問題』を書いてきましたが、モテない男性の恋愛とお金の話をしておきます。冒頭の画像は拾い物ですが、この男性にとって結婚の意義は性行為ができることなのでしょう。なぜこんな悲…