2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男女共通 あなたの恋愛がうまくいかない理由

男女差恋愛学150。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 この男女差恋愛学を含め、多くの恋愛指南記事や書籍が世に出されており、あなたがこの記事を読んでいるということはこれまで色んな記事を読まれてきたと思います。見当違いな記事はあまりなかったと思いま…

第2段階でつまづく男性 デートを断られる

男女差恋愛学149。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 第2段階(雑談)での目標は、雑談が3分続いてデートを了承してもらうことですが、雑談が3分続くのにデートを断られるのはどんな原因があるのでしょうか。 1番多い理由 まだデートをする仲ではないのに誘わ…

第2段階でつまづく男性 脈なしサイン

男女差恋愛学148。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 第2段階(雑談)での目標は、雑談が3分続いてデートを了承してもらうことですが、雑談が3分続かないのはどんな原因があるのでしょうか。 雑談が30秒続かない 「生理的に無理」の状態です。 目を合わせても…

合コンでの注意点

男女差恋愛学147。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 ※筆者は合コンに参加したことがありませんのでご了承ください。 合コンに縁のない人生を歩んできた筆者が、合コンではこんなことに気を付けたほうがいいな、と考えたり調べたことを記事にしますので、話半…