2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差LINE学【既読スルー】LINEの返信を日曜日の競馬中継で説明する

男女差恋愛学208。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 みなさんはテレビで日曜日の競馬中継を観ますでしょうか? 最近はウマ娘により競馬への関心が上がりましたが、中年以上の男性が中心の趣味でしかもギャンブルという印象で、女性は敬遠しがちではないでしょ…

男女差LINE学【既読スルー】ラリーの途中から急に既読スルー

男女差恋愛学207。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 お互いに即返信のラリーだったのに、相手が突然返信しなくなり「どうしたんだろう」と思いながら何時間待っても返信は来ない。もう寝ないといけない時間だから寝るけど「深夜に返信来たらどうしよう」と中…

男女差LINE学【既読スルー】これって既読スルー?

男女差恋愛学206。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 女性とのLINEのやりとりが始まると、既読スルーとの苦闘も始まります。これは既読スルーなのか。なぜ既読スルーされるのか。何が悪かったのか。事故に遭ったのか。いつまで待てばいいのか。今何か送ったほ…

男女差LINE学【実戦】明らかに塩対応……。これ脈なし?

男女差恋愛学205。男性の恋愛編。筆者は既婚男性。 LINE交換してもらってやりとりがスタートしたけど、返信が常に翌日だし一言だし「忙しい」「分からない」を連発されるし、これは塩対応だろ……。忙しい人なの? 誰にでもこうなの? 脈なしなの? 最初から脈…